月に一度行われる勉強会があります。
お客様からいただいたお声をもとに、
技術の見直しや確認、おもてなしについてのことや
自分達の中で発見した問題点をとことん話し合います。
いつの間にか間違えてしまっていること、変化が必要なこと、原点にかえるべきこと…。
お客様に教えていただくことに、改めて感謝の気持ちと反省をしつつ、
本当に心地よいと感じていただける技術や空間となるには
どうすることが一番よいのかを、常にフル回転で考える私たちである為にも
大切にしている勉強会です!
みんながもっているマインドは激アツです‼
こうして私たちがいられるのは、クアトロに足を運んでくださるお客様から
笑顔と元気、パワーと勇気
たくさんの学びをいただいているからです。
成長し続けるクアトロで、私たちから元気とパワーときれいをお届けして、
笑顔になって帰っていただけるお店づくりのために、これからも励んでまいります❗
クアトロ 北川美沙子